トップページ | はじめての大賞⇒できずxxx »

はじまりのブログ

ず~っと、どこのブログにしたらいいか迷ったんです。

決め手は3つありましてネ・・・

・音楽が貼れる

・活気がアリアリ

・綺麗なサイト

ホントは某ア●ーバが良かったんだけど、

一番重要視してた音楽のアップロードができないなんて!

・・・ってんで、こちらをお借りすることにしました。

不純な動機みたいにみえるんですが、実はこれでも結構マジメなんすよ、ホントに。

う~ん、考えすぎて数時間経過。

最初のブログなのに、本当にとりとめもなく内容がたいそう貧弱ですみません。

お詫びに僕の自作曲をのっけます。

こんな感じでユルユルとブロガー生活のはじまりのブログです。

よろぴくお願いします。

気に入ったらコメントください。


">

|

トップページ | はじめての大賞⇒できずxxx »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294322/32191314

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりのブログ:

トップページ | はじめての大賞⇒できずxxx »