« はじまりのブログ | トップページ | 夏と海と夕陽 »

はじめての大賞⇒できずxxx

世の中には『○○大賞』ってのが結構あります。

流行語大賞とかレコード大賞とか、イマドキなら省エネ大賞とか。。。

その時流に乗ったわけじゃないんだけど、

オイラも大賞を授かりたいなぁって思って、

2009年日経おとなのバンド大賞にエントリーしました。

http://www.nikkei-ob.com/

実はオイラのバンドは今年の春に始まったばかりcherry

メンバーはギターとオイラが同年代の中年ズ(わ

そしてベースとボーカルは20歳台の気持ちのいい2人。

しかもボーカルはやっとハタチのかわいい女の子だからね!

でも中身はしっかりとしたバンドですよ。

バンド名も【Colors Of Generation】

つまり、世代を超えて集まったメンバーが彩る音楽ってワケ。

まぁ結果は残念ながら大賞を逃しちゃった・・・つまり予選落ち(わ

だったけどこのメンバーなら、

次回は、もしかしたらもしかするかもってメンバーです。


">

|

« はじまりのブログ | トップページ | 夏と海と夕陽 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294322/32204608

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての大賞⇒できずxxx:

« はじまりのブログ | トップページ | 夏と海と夕陽 »