« Piano Man | トップページ | ホワイトクリスマス »

イヌワヨロコビ

ここ数日で札幌は雪一色のホワイトカラーに染まりましたsnow

子供の頃はクリスマスというと“雪”

この時期は淡い恋心lovelyとプレゼントを想起させられ

今でも一言では語りつくせぬ思い出があります・・・

でも、今はとにかく車の運転が大変で・・・bearing

・・・そんな事はさておき、

昔から『犬は喜び庭駆け回り』なんていいますね。

我が家の寒がり犬の “ラック” も、外で遊ぶのは結構好きなようで、

オモテに出してみると走る走るup

091217_114602_2

お気に入りのスカジャンを着て、駐車場に積もった雪の上を駆け回ります。

本能が呼び起こされるんでしょうねdog

|

« Piano Man | トップページ | ホワイトクリスマス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちにも 犬 がいます。
雪が降り1番喜んでました。
外で遊んでいるうちに
オカメインコ も合体してました。
その正体は ボンズです。
(赤いほっぺの犬が大喜びで走り回っている感じです^^)

投稿: ひらり | 2009年12月24日 (木) 09時02分

ひらりさん

元気な男の子、大好きですhappy01
ワンちゃんと一緒に遊ぶことで色んな事を学ぶんでしょうね
メリークリスマスxmas

投稿: エントト | 2009年12月24日 (木) 22時23分

ラック君の走る姿が、またたまらなく素敵ですね~heart02
うちのワンコは、散歩に出てもすぐ家に戻りたがり、一目散に我が家目指して走りますdog
今年の冬は雪遊びに挑戦してみようかな?

投稿: gurunare | 2009年12月27日 (日) 15時06分

札幌は根雪になってしまいました。
ぜひこちらに来て一緒に雪遊びをさせてみましょう!

投稿: エントト | 2009年12月27日 (日) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294322/32692139

この記事へのトラックバック一覧です: イヌワヨロコビ:

« Piano Man | トップページ | ホワイトクリスマス »