« ミニチュアダックスと雪 | トップページ | 賀正 »

カールじいさんの空飛ぶ家

先週の事ですが、子供と映画を観てきました。

カールじいさんの空飛ぶ家

札幌シネマフロンティアのレイトショーで吹き替え版を拝見してきました。

しかも3Dだったのでワクワク感いっぱいでした。

ビックリしたのは、子供連れよりも女性数人で来られた方が多かった事wink

さすがはディズニーさん

ファン層の幅の広さには天晴れですsun

さてその3Dですが、ワタクシの知っているいわゆる“飛び出す映画”と言うのは、のレンズが入ったメガネをかけて観るもんだと思っていました。

Photo

でも現在の映画と言うのはフィルム映写機ではなくデジタルなんですもんね。

当然のことながら、メガネも違いました。

Glass_3 

これがまた素晴らしいgood

言葉で言いあらわせないほどの自然な飛び出し具合。

技術は日々進歩しているんですね。

|

« ミニチュアダックスと雪 | トップページ | 賀正 »

コメント

コメントありがとうございます^^
遊びに来てくれて嬉しかったです。
本当に行って良かったなって思える映画でした。
切なくて、うるうるきちゃいました。

投稿: みゅうみゅう | 2009年12月30日 (水) 00時00分

みゅうみゅうさん

こちらこそありがとうございます。
この映画は本当にあたたかさがある素敵な映画ですよねconfident

投稿: エントト | 2009年12月30日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294322/32772586

この記事へのトラックバック一覧です: カールじいさんの空飛ぶ家:

» 映画<カールじいさんの空飛ぶ家> [美味−BIMI−]
カールじいさんの空飛ぶ家、観てきました! とにかく”切ない”映画です・・・。 愛する妻が死にました。だから私は旅に出ます。 TVから流れるこのナレーション。 世界で最も大切な人を失ったとき、あなたならどうしますか? 私なら?????なんて想像しながらの視聴でした。 とにかく始まってすぐ、ウルウルくる、みゅうみゅう。。。 子供の頃、冒険が好きだからこそ出会えたカールとエリー。 結婚してエリーが亡くなるまでのストーリーは、ほんの数分でした。 台詞は、ほとんどなし・・・。 音楽のみで流... [続きを読む]

受信: 2009年12月29日 (火) 10時21分

« ミニチュアダックスと雪 | トップページ | 賀正 »