« 眠~~~~~~い | トップページ | 喜怒哀ラック »

母からの花

うち奥様はプリザーブドフラワーtulipの講師をしております。

いつもの奥様は、札幌市内で数箇所の会場を掛け持ちながら、生徒さんたちとワイワイ楽しくレッスンをしていますnote

実はこのたび、生徒さんのお嬢様virgoが東京で挙式をあげられる事になり、お母さん(生徒さん)からお嬢様にブーケのプレゼントをしたいとの申し出がありました。

お嫁さんになられるお嬢様は、とても落ち着いた雰囲気をもつ美人さんで、ご注文のポイントは『Simple Is Best』

うちの奥様、しばし悩んだ末に作り上げたブーケがコレdownwardleft

091209_083801

キレイなお嫁さんにはおよばないかもしれませんが、とても良い出来だと思いますgood

もう少しアップでプリザーブドフラワーを見てみましょうdownwardleft

091209_215001

新鮮な花におちた水滴の如くビーズがついているのが見えますか?

末永い幸福を祈念していますshine

|

« 眠~~~~~~い | トップページ | 喜怒哀ラック »

プリザーブドフラワー」カテゴリの記事

コメント

とても可愛い~。
下のパールもステキです。

投稿: kikki | 2009年12月10日 (木) 16時00分

さすがは先生ですねheart04ブーケとっても素敵ですsign03実は、私もカルチャースクールで講師をしています(笑い)なにかと共通点がありますね~ヽ(´▽`)/

投稿: gurunare | 2009年12月10日 (木) 20時11分

kikki

ありがとうございます。
この年齢になるとキレイよりもカワイイってのに癒されるようになってきましたup

投稿: エントト | 2009年12月10日 (木) 22時00分

gurunareさん

そうなんですかhappy01
先生だったんですね。
もしかしたらどこかでご一緒しているかも・・・デスscissors

投稿: エントト | 2009年12月10日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294322/32550673

この記事へのトラックバック一覧です: 母からの花:

« 眠~~~~~~い | トップページ | 喜怒哀ラック »