« お正月から散歩 | トップページ | ローカル列車の旅 »

タノシイイチニチ

今日、で停車していた時のことなんですが・・・

ご主人様と信号待ちをするコーギー君がいました

Photo

そのコーギー君、よほど散歩が嬉しかったんでしょうね

信号がになった途端、ご主人様より勢い良く走り出しちゃったんです。

すると、ほどなくリードがピーンと張っちゃって・・・crying

必然的に、前足が宙に浮いちゃったんです。

まさに、コーギー版“ウィリー”状態(プププ

Photo

でも相当散歩が嬉しかったんでしょうね、、、

そのまま、ご主人様を振り返ってはシッポをフリフリ。。。

そのときのコーギー君の顔と言ったら、それはそれは可愛かったんです。

「あちゃ~、ごめんなさ~い、オイラ勢い良く走り出しちゃって・・・カッチョ悪いよね~(笑)」

って顔で、ご主人様を見上げて飛び跳ねていましたdog

イヌって表情豊かでかわいいですよね。

夕暮れ時のが舞い上がる街中で、ご主人様とコーギー君のホノボノしたひと時に心が温まりました

(写真は本文とは全く関係ありません)

|

« お正月から散歩 | トップページ | ローカル列車の旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅れ馳せながら
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

お散歩我が家の愛犬たちもはしゃいで仕方ないですね。
でも、そんな姿を見るとまた微笑ましいんですよね。

投稿: クラフト | 2010年1月 7日 (木) 21時28分

クラフトさん

今年もよろしくお願いいたしますhappy01
どうしてワンちゃんって散歩が好きなんでしょうかってぐらい喜びますよねnote
でもそれが彼らの元気のバロメータですね

投稿: エントト | 2010年1月 7日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294322/32874552

この記事へのトラックバック一覧です: タノシイイチニチ:

« お正月から散歩 | トップページ | ローカル列車の旅 »