« Mahalo の ガトーショコラ | トップページ | クローバー »

ライブ予告

karaoke久しぶりのブログでご無沙汰してましたhappy01

ついに、

ついに、、

ついに、、、

バンドのライブが決まりそうですscissors

日時や場所の詳細はまだ未定ですが、4月後半に札幌市内のライブハウスに出演させて頂けるよう、ベースのなべちゃんが掛け合ってくれているようですlovely

コレが決まればほぼ20年ぶりです、、、

今からちょっとワクワクしていますclub

当日は、30分程度の時間を頂けそうなので、4~5曲を選曲しています。

今のところ、4曲のオリジナル曲1曲のコピー曲を選曲しています

・・・、という事でライブが決まりましたらあらためて報告いたしますwink

時間と都合とアクセスに都合がつく方はぜひぜひお越し下さいマセpaper

ルート5

札幌からとなり町小樽までの国道5号線を舞台にプラトニックな恋を爽やかにつづった一曲です

|

« Mahalo の ガトーショコラ | トップページ | クローバー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰で~す
20年ぶりのライブsign01楽しみですねnote
練習頑張ってくださいo(*^▽^*)o

投稿: gurunare | 2010年3月 1日 (月) 18時31分

gurunare さん

ありがとうございます。happy01
仕事も大切ですが、趣味を楽しみそれに向けて頑張るって張り合いができますねscissors

投稿: エントト | 2010年3月 2日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294322/33534242

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ予告:

« Mahalo の ガトーショコラ | トップページ | クローバー »