ペット

お正月から散歩

明けましておめでとうございます

新年からラックは散歩が好きです。

・・・と言うか、正月だろうがお盆だろうが、なんだろうが関係なく散歩が好きですから、今日も例にもれず朝から散歩に行きました。

ぐうたら家族なワタクシ家族は、いつまで経っても年賀状を書かず、正月にやっと出すことになりましたから、ラックの散歩と称して投函する事になったんです。

100101_095402

年末から降り積もった雪snowが正月気分を盛り上げますねup

どんどん先に歩いていくので、追いかけるのが大変です。

100101_095401

100101_095502100101_095601

そんなラックとワタクシ エントトもヒマにまかせて書かせて頂きますので、今年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イヌワヨロコビ

ここ数日で札幌は雪一色のホワイトカラーに染まりましたsnow

子供の頃はクリスマスというと“雪”

この時期は淡い恋心lovelyとプレゼントを想起させられ

今でも一言では語りつくせぬ思い出があります・・・

でも、今はとにかく車の運転が大変で・・・bearing

・・・そんな事はさておき、

昔から『犬は喜び庭駆け回り』なんていいますね。

我が家の寒がり犬の “ラック” も、外で遊ぶのは結構好きなようで、

オモテに出してみると走る走るup

091217_114602_2

お気に入りのスカジャンを着て、駐車場に積もった雪の上を駆け回ります。

本能が呼び起こされるんでしょうねdog

| | コメント (4) | トラックバック (0)

喜怒哀ラック

091210_214501_3

何を見ているのかってsign02

それはね~

お姉ちゃんが食べてるクッキーなのさcute

オイラ、お姉ちゃんの食べてるクッキーが欲しいんだけど・・・

おっ、落としたflair

ラッキーupwardright

あれ、でも・・・ズボンの上に落ちた・・・

まただよ・・・「まて!」って言われたannoy

091210_214601_2

う~、もう待ってらんないよ

拾い食いしちゃったdog

・・・怒られた・・・

落ち込む・・・down

091209_212601_5

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

眠~~~~~~い

オイラ、ミニチュアダックスフントのラックdog

091207_210502_3

好きなのは、お姉さんlovely

だって、いぃニオイするっしょ

でも掃除機は、大っ嫌いannoy

ガーガーって怖いよ

トイレはいつも外に出るのさ

それが男の生きる道good

たまぁに、キレイなお姉さんがニコって笑ってくれるしさ

今日は眠たいからお気に入りのイスに顔をのっけて寝るとするわ

091207_210501_2

ほいじゃぁ、また~

| | コメント (2) | トラックバック (0)